スポンサーサイト


勝負用ジャージw

悪しきはNET通販である!
最近、銀行残高がどんどん減ると思ったら、これが原因である><
酒でも飲みながら眺めていると、もう最悪だ;;
気が大きくなって「え~~い、行ったれ!」みたいな事になるorz

という事で、最近のポチ商品、半袖ジャージ。
R0011989.jpg
ウィザード トライカラー7 バイカーズ・ジャージ

はっきり言って、ジャージメーカーとしては超激安メーカーのウィザード製であるが、
注目すべきはカラーリングデザイン!

kharma.jpg

まるで「KUOTA」のためにデザインされたようなジャージではないか!w
これを着て道端に佇んでいると、きっと速い人に見られるかも^^
(走っている所は見ないでね!の世界だがw)

という事で、勝負用ジャージは来たが、どういう場面で着ればいいのか思案中なのである・・・orz





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッコええかも

いよいよ、格好が気になりだしましたね。金かかるど。笑
白基調のジャージは目立ちますが、汚れも目立ちます。
お手入れまめにしましょうね。
ぽっこりお腹が目立たないように、もう一段シェープアップも!
ビブもそろそろ如何でしょうか?

No title

どうもです^^
実は、全くの自転車未経験の先輩から、後悔しない自転車を選んでくれ!って頼まれて、パーツグレードやコストパフォーマンス、デザインなど、いろいろ考えて、先月注文したのが、カルマで、今納車待ちです。K田さんのブログ見てびっくりしました。^^

No title

ひととせ師匠

全く、自分の立場もわきまえずに昔から「形から入る」がモットーなので・・・(笑)
死ぬまでこの馬鹿さ加減は直りませんorz
冷静に考えると、この体型で膨張色はヤバイですね><

そう言えば、どこかで「白のレーパン」履いてる人を追い越すのは、
色々と恐ろしいので勇気がいる、みたいな記事がありました。
師匠はそろそろ「白レーパン」履いてもいいのでは?

No title

katsuさん

うぉぉぉ~~!奇遇ですねw
何だかkatsuさんとは「縁」を感じますねw

我田引水ですが、カルマはまずコストパフォーマンスが最高だと思います。
フルカーボンで、クランクやブレーキも全てアルテグラでこの価格は唯一です。
そして最も重要な乗車フィーリングも、すごくいいです!
先輩に「チームカルマ」結成お伝え下さいw
そして「チームダスター」も宜しくお願い致します!!

No title

次々購入、おめでとうございます。
ネット通販はヤバイですよね。ついつい買っちゃいますもん(^_^;)
でも、買ったからには使って元取りましょう(^O^)/

No title

最高のデザインではありませんか!

思案しないで次回から、バンバン着ましょう。
で、次は何かな?楽しみにしていますね。

No title

サトシさん

NETSHOPは、価格が相当お安くなっているのも特徴ですよね^^
1万円の物が2割違うとやはり考えてしまいます。
そして電車賃を考えると、配送費の方が遥かに安い。

在庫を抱える路面店は、業種によっては今後更に厳しい状況になって行くんでしょうか?

No title

ジークさん

気にせず着ようとは思いますが、もうちょっとお腹を凹ませたいところですw
自転車趣味も本体以外に当初は色々と初期投資が必要で、面くらいました。
着用品やらヘルメット、ボトル、バック、メーター類、その他etc・・・。

流石にだんだん揃って来て、もうあまり買う物が無くなって来ましたw
後は走るだけですね^^
プロフィール

K田

Author:K田
オーバーフィフティおやじの自転車関係を
メインとしたたわ言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
