スポンサーサイト


デジBOOKを実験してみた

9月に入ってから、左手首がなんだか痛いなぁ、と感じていたのだが、
それがどんどんひどくなって来て、少し曲げるだけで激痛が走るようになった

先日、近所の整形外科に行った所、「骨挫傷」だと言う。
打撲以上、骨折以下の症状であるらしい。
レントゲンだけで判断できるのか?ちと疑問が残るが、私が事前に思い当たる
原因を伝えてしまったのも失敗だったかも知れない。

で、何をされたかと言うと・・・
R0012226.jpg
ギブスで固定されてしまったorz

本日はハイキングの予定だったのに・・・。
また、そういう時に限って素晴らしい天気なんだよなぁ

という事で、ヒマだったので「デジBOOK」と言うスライドショウをフリーでUP出来る
サイトがあり、アルバムを作ってみた。

これは一昨年、タイ出張の合間にカンボジアのシェムリアップに行った時に撮影した物の一部。
今回は人物を中心に集めてみた。
撮影場所は遺跡周辺にたむろしている人々と、ネイティブなマーケットでの人々である。

一応、望遠で撮っている写真以外は、本人に声を掛けて撮影してます。
私の海外での人物撮影方法は、まずレンズを指して「OK?」とか言う。
相手が何か言ってくるが、当然何を言っているのか判らない(笑)
そこで勝手に「サンキュ~!サンキュ~!」と言いながら構わず撮る(笑)
相手の顔がヤバイ感じに変化したら止めるが、大体はOKである^^
特に子供達は最高だ。あちらから被写体にしてくれ!と言う感じで寄って来る。

写真サイズが大きくて重いと思うが、皆さんの感想はいかがでしょうか?^^
見てやってくだはい↓
(注:フルウィンドゥにしないと全部見られないようだ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれま~、今度は左腕ですか!
お互い、けっこうガタがきてますね(^_^;)

デジBook、便利そうです。
効果とかもいろいろ選べるのでしょうか。
カンボジアの人々、笑顔がいいですね。
あと民族衣装も煌びやかで美しいです。

No title

サトシさん

多分原因は、MTBDHで転倒した時の後遺症と思われ・・・orz
全く、体中ガタガタです(涙)

デジBook、なかなか面白いです。
まだ詳しく調べていませんが、効果と言うか、アルバムの体裁が
15種類位ありました。また、各写真に文字も挿入出来ます。
残念なのは会員にならないと保存が1ヶ月な事と(年間会費は¥5000ですけどね)
NET上で発表すると、自分の好きなBGMを著作権の関係で付けられない事です。

サトシさんの写真も是非、みんなに公開して下さい^^
プロフィール

K田

Author:K田
オーバーフィフティおやじの自転車関係を
メインとしたたわ言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
