スポンサーサイト


モデルデビューww

昨日発売された「MTB日和」Vol.5(辰巳出版)にて、モデルデビューを致しましたww

mtb.jpg

と言うのは、ほんの冗談だが、写真が掲載された事には変わらない!

先日参加し、見事に撃沈したルート610主催「MTBフリーライドスペシャルツアー」であるが、
なんと!その中に「MTB日和」の編集長A氏と、カメラマンM氏が参加していたのだ。
カメラマンM氏について、その正体を暴く質問を投げたのは実は私だw

ウエストバッグから取り出したカメラは、多分ニコンのD700か300でその上MD付き!
レンズもまたすごいのが付いているのだ。
いくら写真が趣味と言っても、2000m級の山道をMTBで走ろう、と言うのにはあまりにも
アンバランスなカメラだったのだ。実はそこを指摘したw
ただ、M氏曰く「仕事じゃなかったらこんなカメラ持って来ないっすよ!」と言っていた(笑)

で、どんな素晴らしいライディングフォームが写っているかと言うと・・・・

*15ページ:疲れ果てて、へたり込んでいる後ろ姿
本当に、下りで疲れるなんて始めての経験ですた><
*22ページ:押し上げ途中で下りの登山者が来たので、道を空けて待っている後ろ姿
この時はあと200人位行列が来て、30分位休めないかな、と真剣に思っていたが2人だけだった(涙)

当たり前だ!ほとんど歩いて、押して、転びながら下りて来たのでライディング写真なんて
あるわけないっ!つーの

まっ、どちらも極小写真、且つ後ろ姿なので、発見は大変難しいと思いますが、
書店で見つけたら探して下さい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デビューおめでとうございます。

例え後ろ姿で小さくても、羨ましい次第です。

でも、将軍さまみたいに一度は表紙を飾りたいですね~

No title

ジークさん

「将軍さま」って最初は判らなかった^^
最初はキムナントカかと思ったすよw

私はもう一般紙で表紙を飾る事は無いと思いますが、
今度一緒に企画して「熟年ライダー」という雑誌を創刊しましょう!

勿論!表紙はジークさんね^^

判別できず

本屋で立ち読みしましたが判別できず・・・残念

No title

ひととせ師匠

あの写真の大きさだと、本人にしか判別出来ないのかもw
実は弟に見せましたが、虫眼鏡で見ても判らないと言われた><
プロフィール

K田

Author:K田
オーバーフィフティおやじの自転車関係を
メインとしたたわ言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
