スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログとブログ名

以前、別サーバーで2年程ブログをやっていた。
身の回りに起きた事をダラダラ書いていたのだが、
仕事の関係で中国に関わりがあり、中国の事についても色々と書いていた。
その中には、当然の事ながら政治的な批判部分も多かった訳であるが、
ある時、中国在住の知人から「K田さんのブログに中国から書き込みが出来ない」
と言う連絡が来た。その後、変な不正アクセスが増大した。
どうやら、中国政府のチェックに引っ掛かり、報復措置が執られたようだ。
ニュースを賑わしているGoogleの問題では無いが、個人のブログにも目を
光らせている国ってのはどんなものだろうか?
その後、病気で中断したのを契機に気分が悪いので全削除した。

さて、今回のブログ名「たった一人のC班」であるが、
自転車を再開し、ある自転車関連のSNSに参加させて頂いた。
その中のある方のブログの中に書いてあったのだが、このメンバーには漠然と
A班とB班と言うのが存在するらしい。
A班はとても早いグループ、B班はそれ程でもないグループ、と言う事だろう。

私は当然の事ながら、B班ですら無いだろう(涙)
そう言う意味で「たった一人のC班」なのであります。

早くB班に昇格したいな~~!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K田

Author:K田
オーバーフィフティおやじの自転車関係を
メインとしたたわ言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。