スポンサーサイト


ジークさんのSB班壮行ラン

本日は4040クラブSB班主催「ジークさん壮行会」に参加して来た。

学生時代に何回かツーリングでご一緒し、1年半前に再び自転車に乗り始めてから再会したジークさんだが、
来週から名古屋に転勤になると言う。
ただ、転勤と言っても本宅が名古屋なので元ある姿に戻った、と言えるかも知れない。
もてるジークさんのことだから、奥様は安心されていることだろう^^

集合地点に集まったのは、ジークさんを始めひととせ師匠、チコリン嬢、kikyouさん、
bouさん、ジャコオオタさん、そして私と言う7名。
なんちゃってSB班の私と違って、他の6名は筋金入りのB(失礼!w)なので不安一杯

R0010030-s.jpg
アームウォーマーには先日の壮行会(飲み会の部)の書き込みが一杯!

りちぎにも先日行われた壮行会での寄せ書きアームウォーマーをしているジークさんだが、
その中に「私を捨てて行かないで!;;」の書き込みがあったとか・・・。罪な人であるw

東峠~飛村平沼線~原市場名栗線と走りますが、坂が5%以上になると全く付いて行けません
この人達はこの位の坂は「坂」と認識していないのかも知れないなぁ。スピードも変わらないし・・・orz

R0010033-s.jpg
SB班のランは私にとって大変キツイ

ランチはターニップにて。

R0010039-s.jpgR0010038-s.jpg
ターニップで定番の鶏肉の香草焼。しかし自転車乗りで満員!

その後、名栗湖一周と言う話もあったが、急に天候が変わり涼しくなり予報にもあった雨が降りそうな
気配だったので、そのまま帰路につく。私的には大変助かったw
小沢峠分岐でジークさん、ひととせ師匠、kikyoさん、bouさんと別れ、ジャコオオタさん、チコリン嬢の
3人で飯能に向かい、阿須運動公園で解散。

参加された皆さん、お疲れ様でした。また宜しくお願いします。
そしてジークさん、今度は是非信州の峠でミーティングしましょう!

R0010035-s.jpg
ジークさん(右から3人目)と6人のSB達

走行距離 51km
獲得標高 939m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

お疲れ様でした。
雨が降る前に皆さん帰宅した様子。よかったですw

ジークさんを無事送り出すことが出来、こちらもよかった。
再会が楽しみですね。

きつかった?>東峠だけでしょ?あとは勾配ゆるかったし、
もっとも別れた後、下りでペースアップしたのでKikyoさんにはきつかったようですが、

台湾から戻ったらまた登りましょう >いない間練習しておいてね。(*^^)v

No title

師匠

本日は幹事役お疲れ様でした。

ジークさんとはお互いに走って来て、中間の信州の峠で会いたいですね^^

> きつかった?>東峠だけでしょ?あとは勾配ゆるかったし、

当然東峠はきつかったですが、その他の林道も勾配が緩い分皆さんのスピードが速くて
同じくきつかったですよ><

> いない間練習しておいてね。(*^^)v

う~~ん、努力します^^

No title

じーく@新幹線です。

昨日は、ありがとうございました。
あの辺の峠路は本当に雰囲気が最高ですね。
尾張でも気が休まる峠路を早く探しますね~

また、お会いできる日を楽しみにしていますので、また遊んでください!
では、では!

No title

ジークさん

あら、もう新幹線ですか><
少し寂しくなりますが、全国に知人の輪が広がるのもまたいいものです^^
尾張美濃は歴史の宝庫ですので、是非穴場を探しておいて下さい!
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております^^
プロフィール

K田

Author:K田
オーバーフィフティおやじの自転車関係を
メインとしたたわ言です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
